HOME フォーラム 予定・その他 引退のご挨拶 返信先: 引退のご挨拶

東京大学運動会庭球部
OBOGの先輩方

平素よりお世話になっております。女子部主務を務めておりました、西川みなほと申します。
先日の引退式をもちまして、東京大学庭球部幹部が交代した事をご報告いたします。

今年度は個人戦の他に七大戦、リーグ戦をはじめとした団体戦を行う事ができました。コロナ禍で新しい事も多く部員や幹部全員で手探りな点も多々ありましたが、各主催者の方のご尽力や先輩方のお力添えもあり、チームとして1年間皆で成長しながら進んでいけたと感じております。リーグ戦では目標としていた4部昇格は達成できませんでしたが、コート上での努力や応援の工夫、運営の連携など多方面で、一年間の集大成として部員全員が力を発揮できました。

女子部は3年の滝川英麻主将、2年の飛鳥井翠主務を中心に新体制が始まります。1~3年生は、一人一人がテニスに真摯に向き合い、チームとして目標を達成する結束力も持ち合わせております。男子部、女子部共に今年得た経験や感情を糧に、東大庭球部をより素晴らしい方向へと導いてくれると信じております。今後とも東大庭球部へのご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、3年半の間沢山のご支援、ご指導を賜り心より感謝いたします。皆様からいただくお言葉が、幾度となく道標や新たなモチベーションとなりました。今後は私もOGとして微力ながら東大庭球部に恩返しをしていく所存です。本当にありがとうございました。

2022年9月24日
東京大学運動会庭球部
前女子部主務 西川みなほ