リーグ戦の入場登録・応援規制に関しまして

  • 日頃より大変お世話になっております。庭球部4年の西川です。
    いつもご声援・ご支援いただきありがとうございます。

    リーグ戦が明日から始まりますが、現地で応援くださる皆様、または今後その予定の皆様に向け、本日学連からOB・OGの方の会場への入場規制について連絡がありましたため、ご共有させていただきます。

    例年と異なる主な点に関しましては、以下の四点となっております。

    ・当日参加する監督・コーチ・トレーナーは事前に登録し相手校及び学連と共有する。
    また、監督・コーチ・トレーナーは声出し可能である。上限10人。
    ・当日参加するOB・OG、家族は事前に相手校及び学連と共有する。
    また、観戦は可能であるが声を出した応援は不可である。
    上限25人(OB・OGで25人、家族で25人)。
    ・家族、OB・OGの方の体調不良が発覚した場合、本年度学連開催の大会への出場停止及び会場への立ち入りを一切禁止とされる可能性があります。当日体調不良や濃厚接触者になった場合は、大変恐縮ですがご来場をお控えください。
    ・当日の来場者は会場で受付、検温、消毒を行う。

    明日8/17(水)開催予定の女子部の試合につきましては、大学へ提出するコロナ対策名簿への登録のために事前にご連絡いただいていたOB・OGの方を上記の申請で提出いたしました。以降の試合に関しましては、各試合の詳細と共に、参加のご連絡をいただきたい目安の期限を掲示板に掲載いたします。

    また、今年は特に例年と異なる点も多いため、応援の際の注意事項として以下の内容にご留意ください。

    【応援の際の注意事項】
    ・声出し応援は、指導者として登録しベンチコーチに入っていただく一部のOB・OGの方を除き学連から禁止されています。指導者として登録させていただく方には別途ご連絡させていただきます。
    ・物(ペットボトルやタオル等を含む)を使用した応援、相手のプレーを妨害する行為(カメラのフラッシュ等を含む)は禁止されています。
    ・プレーしている選手に近づかないようご協力をお願いいたします。選手が近づいた際に小声で話しかける等の行為もコーチングとしてペナルティを取られる可能性がありますので、ご協力よろしくお願いいたします。

    現役の部員及び指導者の方の声出し応援が許可されている中、OB・OGの先輩方にはこのようなお願いをする形となってしまい大変心苦しいのですが、現役部員一同、皆様のご期待に応えられるよう全力で戦って参りますので、よろしくお願いいたします。

    以上です、失礼します。