女子部リーグ戦 決勝トーナメント第一戦

  • 夜分遅くに失礼いたします。
    庭球部女子部主務の西川みなほです。

    8/28(日)に行われます、関東大学テニスリーグ女子第五部決勝トーナメント第一戦について、お知らせいたします。
    ご連絡が遅くなってしまい、また未だに未定事項が多い状態でのご連絡となってしまい、大変申し訳ございません。

    会場:未定
    対戦校:千葉大学(暫定)
    ・日程:8/28(日)
    ・形式:3セットマッチ、ダブルス2本、シングルス5本
    ・試合開始時刻: 9時

    ※第12ブロックに所属する東大の隣のブロックである11ブロックの勝者が千葉大学である事が判明しました。学連からの公式な発表がないため暫定ではありますが、8/28(日)の対戦校は千葉大学となります。
    ※会場の決定まではもうしばらくお待ちください。決定し次第追ってご連絡いたします。

    awayの場合、千葉大学へのアクセスは以下の通りとなります。

    千葉大学
    https://www.chibatennis.net/about

    応援に来ていただくことのできる方は、お手数ですが【8/27(土) 17時】までに、下記西川のメールアドレスの方までご連絡ください。away/homeで参加可否が変わる場合も、合わせてご連絡いただけますと幸いです。
    先日ご案内させていただきましたように、今年度は学連の方から人数制限や応援の制限が設けられております。人数制限を超えてしまう場合、お断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    東京大学運動会庭球部
    女子部主務 西川みなほ
    メール: mina560002thegreens@gmail.com

    第一戦のvs千葉大学及び第二戦は、コート所有権が東大に属する事が決定いたしましたので、暫定ではありますが東大home開催となりました。