OB・OGの皆様へのお願い

  • こんにちは。

    平素より大変お世話になっております。

    新しい代となり、一ヶ月半ほどが経過いたしました。

    OB・OGの皆様方のご支援によって、無事に活動を行うことができており、とても感謝しています。

    さて、本年度はコロナによる制限がほとんどない状態となりました。

    そのため、多くの方に是非、現役部員のテニスを見にきていただきたく思っております。

    コロナによって減ってしまったOB・OGの皆様方との繋がりを改めて大切にし、どんなメンバーがどんなプレーをしているのかを知っていただくことが必要だと考えております。

    平日は月曜から金曜日の朝(7:00-10:00)と月曜日から木曜日の夜(18:00-21:00)に練習を行っており、土日は試合や練習をさまざまな日程で行っておりますので、練習・試合問わず、見にきていただける方は主将の北<kitashinnosuke0416@g.ecc.u-tokyo.ac.jp>または主務の猪瀬<ino2ban@g.ecc.u-tokyo.ac.jp>まで連絡をしていただけると助かります。

    現役とOB・OGの皆様がこれまで以上に一体となった東大庭球部として、本年度を戦っていきたいと考えておりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

    東京大学運動会庭球部男子部 主将
    北慎之介