初めまして!

皆さん、初めまして!

東京大学庭球部のホームページ担当を務めさせて頂いております、新3年の深澤祐援です。

ホームページ自体は3月から公開されていたのですが、ブログの更新は結局月末になってしまいました。もっといろいろな情報を提供する予定だったのですが・・・。

3月中には合宿をはじめ練習をしっかりやるのと同時並行で新入生勧誘活動も進めておりました!

3回ほど練習会を行い、合計で20人弱の方々に参加して頂けました。参加して下さった新入生の方々、ありがとうございました!

4月でも練習会は開催する予定となっておりますので、興味のある方は是非参加して下さい!一度参加した方でも勿論構いません!

uttennisteam2012@gmail.com へのメールやこのブログへのコメントでも構いませんので、不明な点があれば気軽にコンタクトを取って下さい。

やたらとエクストラメーションマークの多い初回投稿になっておりますが、それだけホームページ担当の私はやる気に満ち溢れています!勿論コート上でも私はとっても元気です!ほかの部員も同じくらい元気です!

そんな東大庭球部のことを知って頂くためにも、是非気軽にコートへ足を運んで下さい!

それでは、失礼いたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

諸手続き