男子部主将より

こんにちは。

東京大学庭球部主将の大辻祐介です。

初めてのブログ投稿になります。

今後も随時、庭球部の‘今’について私からも発信していきますので宜しくお願いします。

さて、新入生の皆さん、4/1,2の諸手続きお疲れ様でした。

これから大学生としての新生活が始まるということで、様々なイベントがあり大変胸が踊っているところだと思います。是非存分に楽しんで下さい。
ところで、明日明後日の4/5,6におきましてサークルオリエンテーションが行われる予定になっています。皆さんはこれから始まる大学生活において数多ある団体のどれに所属しようか悩ましく思っていることと思います。

そんな中で、庭球部に興味がある又は少し気になっているという方は、是非一度入部をご検討下さい。

私たち庭球部は、13号館3階の1331教室(男子部・女子部)及び1号館1階の104教室(女子部)でサークルオリエンテーションを行います。

そこで是非私たち庭球部員とお話をしましょう。気軽に来て下さい。

また、軟式庭球部さんの協力を得て、駒場のテニスコートで庭球部員とテニスをすることが可能です。

空いている時間に是非私たち庭球部員とテニスをしましょう!

それでは新入生の皆さん、明日明後日庭球部員一同お待ちしています!是非いらして下さい!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

諸手続き

次の記事

一年生入部など!