本郷グルメレポート

こんにちは、小島です。
まさか引退してからブログを書くことになるとは思いませんでした。笑
折角なので、この3年半で見つけたお店を紹介したいと思います!

MOMO

根津駅そばのフレンチです。ランチのコースはとってもリーズナブルなので、是非自分へのご褒美に。サムネの写真は、ここの抹茶ブリュレ&ティラミスです。ブリュレ美味しかった。。。

ふくや

本駒込の定食屋さん。とにかく大盛りです。どれくらいかというと…

curry

ハンバーグカレー中盛り

お皿にこれでもかと盛られたカレー。お値段なんと650円です!安い!しかも、ご飯が余ったらルーのおかわりをくれます。
ちなみに最高でメガ盛りまであるのですが、なんとメガ盛りは食べきったら500円\(^o^)/(残したら3000円)
私はまだ挑んでいないのですが、もし達成した人いたら教えてください。

ことぶき

根津駅近くの郷土料理屋さん。島寿司の定食を手頃な値段で食べることができます。しかもボリューム満点。部活勢には大事ですね!!きっと満足できると思います。

鶏の穴

白山駅そばのラーメン屋さん。スープは濃厚で美味しい白湯です。先日行った時は期間限定でイタリアン冷製ラーメンがメニューにありました。美味しかった!!!My箸を持っていくと麺大盛りか玉子のサービスがあります。

LopEar

本駒込駅そばのケーキ屋さん。

cake

何食べても美味しい

特におすすめしたいのがまるごと桃!季節限定で夏にしか売ってないのですが、とにかく桃が好きな人は食べてほしい。絶対はまるから。

エリティエ

白山駅そばのケーキ屋さん。ぜひここでイートインしてほしい!!

mon

死ぬほどおいしかったモンブラン

こんなに豪華なケーキセットが食べられます!もちろん味も最高です。

こんな感じで紹介してきましたが、いかかでしょうか?
他にも美味しいお店はたくさんあるので、是非みなさんご飯に誘ってください!!誘いは断らない人なので!!お願いします!!

それでは、この3年半支えてくださった全ての方への感謝と後輩たちへのエールを表して文を締めたいと思います。読んでくださりありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です