6/4

こんにちは。三年の織田です。6月4日、程よく晴れた絶好のテニス日和の日曜日に一橋大学さんとのマッチ練に行ってきました!
この日のマッチ練は希望制ということもあって、5人という少人数でした。一橋大学の綺麗なハードコートで試合ができるという喜びもつかの間、衝撃のメールが僕たちを襲います…そう…部則追加です。

部則追加:【対抗戦でチームが負けた場合、試合に出たメンバー全員で罰トレーニングを行う。またマッチ練習の場合はチームが負けこした場合参加したメンバー全員で罰トレーニングを行う】

写真①:部則追加に驚きを隠せないメンバー

S__190382084

罰×トレーニング、最恐の組み合わせです。お気楽気分も吹っ飛び、横のコートで国公立大会の真っ最中だった女子部にも負けない気迫で全員試合に臨みました。
結果は…
ダブルス3-0 シングルス10-2
で勝ち越すことができました!対抗戦に勝るとも劣らない良いマッチ練となりました。

写真②:勝利の喜びにひたるメンバー

S__190382085

勝利の後のたこ焼きは格別美味しいですね。ところで、単複合わせ4勝を挙げてくれた新進気鋭の一年生、O窪君ですが、「2コ下の幼馴染が誕生日partyしてくれるんで帰ります。」と言ってたこ焼きの誘いを断りダッシュで帰ってしまいました。羨ましいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

京大戦!

次の記事

勝利