引退のことば-森谷文香

こんにちは、4年で女子部の主務を務めさせて頂きました森谷文香です。

引退して思うのは、この3年半を庭球部に捧げて本当に良かったということです。

大学生活で得たものの多くがテニス部関連のものばかりだなあと思います。

テニスはずっと続けていきたいです。引退したあともフリコする度に、やっぱりテニスが大好きだと感じます。

皆さんこれからもぜひぜひフリコして下さい!

最後にお世話になった方々に感謝の気持ちを述べて引退のことばとしたいと思います。

m3

水野コーチや、たくさんのOB,OGの方に支えて頂きました…!ひしひしと皆さんのお力を感じる3年半でした。本当にありがとうございました。

m2

初心者の私の面倒を見て下さって、たくさん可愛がって下さった先輩方、本当にありがとうございました!

m4

女子部の後輩大好きです。癒しです。可愛すぎます。今まで付いてきてくれてありがとう!どんどんトレイン長くして頑張ってね!

m5

男子部は意味わからんくらい人数多かったけど、その勢いに押されて女子部も頑張れたんだと思います。後輩可愛かったです。 ありがとうございました!

m6

そして、3年半ありがとう?ほんとに面白い最高の同期でした!

今まで本当にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です