新しい代になって-海老原梨沙-

こんにちは。3年女子部主将の海老原です。新しい代になってブログを書いて欲しいと言われたわけですが、文章力0なのでめちゃめちゃ書きたくないです、、、

と言っても、書かないわけにもいかないので、最近の女子部の様子と、意気込み、決意を書こうと思います!

もう代替わりして、2ヶ月ほど経ちました。1年間あっという間なんだろうな…

最近女子部は、かなりセレクが活発化していて、みんながやる気に満ち、とても良い雰囲気です、嬉しい限りですね。

特に1年生の勢いは凄まじく、今やレギュラー5人中3人が1年生です。後輩に引退するまでに勝ちたいです!と言われているので、私もうかうかしてられないです

私の目標は、もう何年も言ってる気がしますが…リーグ戦で勝つこと。

それと最近強く思うことですが、後輩にいろいろ伝えたいということです。

思い返せば、1.2年生の頃からずっと先輩方に囲まれての練習が多く、本当にたくさんのことを教えてもらいました。

逆に、今度は私が後輩を育て、一緒に強くなりたいです!
ということで、女子部のみんなは私が忙しくても、たくさんフリコ誘ってくださいm(._.)m

私事になりますが、4年生になったら研究室がかなり忙しくなることが予想されます…
昨年は忙しいことを言い訳にテニスから逃げた1年だったと思っています、本当に後悔です。

どんなに忙しくても、自分が本当にやりたいならその時間は作り出せるはず。何かをしない言い訳をするのは簡単だけど、今年1年は言い訳をせず、後悔のない1年にしたいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

引退のことば-江良水晶-