東大庭球部の日常 その2

こんにちは。新たに女子部主将となりました3年の眞田です。

?代替わりの意気込みに関しては、先日男子部主将主務が熱く語ってくれたので、私はもう少しラフな内容を書きたいと思います。(決してやる気がないわけではないですよ!)

名付けて、

「幹部学年のオフショット大公開の巻」

? 実は3年生の学年ラインには入部当初から各部員のアルバムがあります。

s2

現在男子9人、女子2人、その枚数総じて600枚以上…

最近あまり追加されてないのが少し寂しいですが、まさに庭球部の日常生活が垣間見える宝の山です!

そこで、そうした数多の青春のカケラ(笑)から、私のお気に入りの数枚をランキング形式で紹介したいと思います! (ちなみにタイトル画は夏に女子二人で鎌倉に行った時のものです!)

?第5位 「壁ドン」

?男性に興味があるのでは? と以前から噂される男子部主務フジイミナトの決定的証拠がこちら 。

s3

オラオラなミナトとなぜか照れる田村

田村君に…壁ドン…?

なんともやり慣れている感じですね。

と、思いきや…

s4

後ろから手がにょーん

?岡島、お前だったのか…!

なんともヒヤヒヤしてしまう一枚です。

??第4位 「森谷の脱け殻」

?飲み会で女子部主務森谷の置いていったスタバのカップに、みんなが興味津々です。

s5

主将一太朗もデレデレ

s6

危ない目をした野田君

s7

ミナトは小顔効果狙い

朝練等があり飲み会は年に数回ですが、いつも楽しく盛り上がっています!

?第3位「田村の色の白さに一同唖然」

s8

白っ……!

?見てくださいこのコントラスト!毎年男子部は夏の合宿から帰ってくると、日焼けのあまり「誰!?」と言いたくなるレベルの人が数名いますが、田村君の地肌とのギャップは群を抜いています。

間近で見た代慶・橋本も驚きで目が離せない様子。

s9

「え……」

s10

「コイツァやべぇぞ…」

女子からするとやはり地白の人は羨ましいものですね。

?第2位 「話題性」

s11

@一太朗宅

先ほどの3人がスタバのカップに甘んじる中、エンジェル森谷本人とのツーショットをゲットしたラッキーボーイ牧野。二人ともほろ酔いで楽しそう。

とてもほっこりする一枚。

?第1位「集合写真」

s12

今年度の七帝戦にて 。男子部三連覇、女子部も準優勝!

最後は結局おかなつさんのフェイスブックから拝借してしまいました…。

普段コートに携帯を持ち出せないので、実はあまり撮る機会のない、貴重な学年集合写真です。みんないい笑顔!

いかがでしたでしょうか。 少しでも庭球部の楽しそうな雰囲気が皆さんに伝われば幸いです。もちろん下の学年も含めて、周りに支えられながら主将として最後の一年を迎えられることをありがたく思います。

?それでは失礼します。

 最後に。

s13

まっちゃん、いつもHP更新ありがとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

はじめに

次の記事

今年の抱負