結果報告!

こんにちは。3年の加藤です。

明後日からいよいよ授業が始まってしまうということで、憂鬱に頭を抱えていますが、それはさておき、先日、関東大学テニスリーグ第4部の全試合が終わりました。

結果は…..

優勝しました!!!!!!!!!!!!

(≧∇≦)ъ ナイス!(‘∇^d) ナイス☆!! d(゚-^*) ナイス♪

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!! 才≡⊃”├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

拍手喝采!(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

オテヲハイシャク!ヽ(  ̄∇)ノヨォ~( ̄人 ̄)パパ!( ̄人 ̄)パン!( ̄人 ̄)パン!

少しテンションが上がりすぎましたが、、、

いやーそれにしても優勝というのは素晴らしいものですね。

今年は、主将である一太朗さんも仰っていましたが、選手応援が一丸となって戦った、という雰囲気がとても強く、ファイナルにもつれるなど苦しい試合が多かった中、接戦を取り切り勝った感じで、本当にチーム力の高さが出ていたのかな、と感じました。いや、本当に素晴らしかった。(しみじみ)

ところで、優勝に浮かれるのも程々にして、本当にチーム力が試されるのは、約2週間後に迫った入替戦です。ここで勝ち、3部昇格することで初めて、本当に今年はチーム力が高かったと言えると思います。

勝って兜の緒を締めよ、という諺がありますが、ここから2週間、もう一度全員が全身全霊を以って練習やトレーニングに励んでいき、悲願の3部昇格を果たしていきたいと思います!

以下、入替戦のお知らせです。

3部4部入替戦

10月7日(土)    対 成蹊大学

於  成蹊大学テニスコート

皆様、是非応援よろしくお願いします!

1

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

夏の総括

次の記事

入れ替え戦に向けて