新しい代になってー野中光ー

こんにちは、3年の野中です。

前回の七映からアンカーを任されましたが、ここだけの話、運動会のリレーはいつもスタートの1番目をやる派なのでアンカーポジションは初めてです(汗) ? 責任重大、頑張ります笑

私の頑張りたいことは、やっぱり自分のテニスです。

そこでまず私の目標をお知らせします笑(←需要なさすぎ…笑)

私は関東学生になりたいです。どのクチがいうねん!と思う方が多々いらっしゃると思いますが、1度やめたテニスを最後まで頑張りぬきたい、続けるからにはどうしても強くなりたい、という自分の思いを見失わないように絶対に関東学生になってみせます。そのために今、コントロール力を上げられるように、また、ベースラインの後ろからしっかり深いボールを打てるように練習してるのでもし私がバコバコ打ちまくっていたらみなさん注意してください、ご協力お願いします!(←これが言いたかった笑)

私のどうでもいい話は終わりにして、女子部と男子部に思ってることを書こうと思います。

女子部へ

ミズキ:頼もしすぎる!チーム作り上げてくれてありがと、でもチャンスボレーは決めてね

マイマイ:マイコお姉さん。全部魅力的。ベースのラリー力をあげよう、攻めはできてる

ナナエ:お互い自分に厳しくいこっ、がんばろ!うちらならできる??

エビちゃん:勝てるようになったねすごい。えびちゃんが引っ張っていってね頼りにしてる??

ココロ:試合中落ち込んじゃダメだぞ笑 自分のプレースタイル見つけよ、頑張れ!

イズミン:体幹強くなったねさすが テニスは、『上手くなる』かつ『強くなる』両方磨いていこう、強くなるだけやってたらもったいないよ、あと2年もあるし、いずみんならできる。

マユコ:おしとやかにプレーしてちゃダメだぞ!笑バックもっと生かしてこ

モモコ:左足でも切り返せるからね、訓練訓練 ?♀?フォアすごくいいと思う、生かしてこ

ナツカ:すごいい面感してる気がする!前のボールを落とさないで攻めれる練習しよっ

サキ:コンチが圧倒的に1番上手、それを強みにしていこ。もっとテニス『強く』なれるよ。

おまえ何様だよ という偉そうな言い様ですが許してください、女子部にどうしても言いたかったんです。女子部はやっぱりあったかいです、みんなが頑張っているので私も頑張れます。

最後に男子部へ

平日練習に混ぜてもらっていますが、本当にありがとう。なんで女子が2回も男子部面のチーフしてるんだよ とあの練習日程を見て思った人も多いと思いますが、安心してください チーフは1週ごとにローテーションすることに勝手に決めてしまいましたので、私の面のメンバーはよろしくです笑

男子部は、同期のみんなはすごい責任感とやる気でなんだか気持ちもプレーもすごく成長していて尊敬します。2年生は本当に頼もしくて一体感もあって羨ましいです。私も3年生として男子部を盛り上げられるように頑張ります。ある人にこの間「男子部はこれからどんどんレベル上がっていくから、それについてこれなかったら厳しいよ」と言われました。気合が入りました。その言葉をしっかり受け止めて、体力的にも技術的にも劣るところばかりですが、男子部のお荷物にならないように精一杯やろうと思います。これからも皆さんよろしくお願いします。

きっと次は主将主務の4人がキリッと書いてくれると思います。

長々とすみません、読んでくれてありがとうございました。

以上、女子部だけど男子部な野中でした

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

九大戦!