女子部紹介〜船木千帆〜

こんにちは。庭球部3年の船木です。
広報係のミーティングでブログの更新頻度を上げようという話になり、まずは言い出しっぺからということで今回初めて書かせて頂くことになりました。

とはいえ、代の始めでも試合前でもない今目標などを書くのも恥ずかいしいので、私目線で女子部の部員紹介をします。

まずは新入生の紹介です。1年生のみどりちゃんとゆりあちゃん!

新歓練習会。左から、みどりちゃん、ゆりあちゃん

2人とも入部してくれてありがとう😻
フレッシュな2人を見ているとこっちまでやる気が出ます。超期待しています!
まだあまり話せていないですが、これから1年ちょっと一緒に部活するのが楽しみです!

2年生、えまとあかりです。

(みんなの行きつけのインドカレー屋)

えまは超しっかり者で、いつも仕事を完璧にこなしてくれて尊敬!私が提出物を出し忘れていることも教えてくれるし、何回かえまのおかげでP回避したので、頭が上がりません。時々私を倒す宣言をしているので怖いですが、お互いテニス頑張ろう!負けません!

(ラケット試打して満面の笑みのあかり)

あかりは、初心者で入部して、大変なことも人一倍多かっただろうに、めきめき上達していて私まで嬉しいな😆
今は足の爪がグロいことになっているみたいだけど、早く治してまた一緒にテニスしようね!

4年生、主将のさき(さん)と主務のなつかさんです。

前主将のえびさん(右)と鯛を釣るさき(左)

さき(さん)は先輩ですが高校同期です。いつも死ぬほど忙しそうですが、とても仕事の出来る主将で頼りにしています!
欠点は、辛いものが苦手で私のバイト先のカレーを食べてくれないこと、食が細いこと、すぐ物を失くすことです。2週間前に財布を失くし、昨日も財布を失くしていました。

2019年サーオリ。前主務のこころさん(左)となつかさん(右)

なつかさんは、家が遠いです。
それなのにいつもコートにいてすごいです。6月から私も全力で対抗していきたいと思います!細かすぎるくらい細かいことまで考慮して練習を組んでくださり、主務の鏡だなと思います。いつもありがとうございます!
写真のチョイス謎ですみません。初対面の時です。お互い若いですね😂

最後に3年生です。
個性豊かでとても楽しい同期です。
書くことがありすぎて何を書けばいいか分からなくなったので、みんなで遊んだ時の写真を載せて省略します。自己満の同期自慢です。
コロナのせいで、最近5人で会えてさえいませんが、またみんなで遊べるようになる日が楽しみです。

学年スキー旅行。雪の枯れた雪山

左から、なっちゃん、みなほ、ゆりちゃん、私、みれいです。結構身長差があるので、写真を撮る時はこのフォーメーションが一番いい感じになることが研究済みです。

椅子が足りなくて立食パーティーになったタコパ
雨が降りそうで明るい中強行した花火
草津旅行。ひたすら靴下焼けが気になった足湯
フードファイトしたピクニック@鎌倉
今では恋しい学食だべり
5人いることの価値を感じる時、TOKYO

以上、テニスに対して心の底から一生懸命でありながら、キャラが濃くてとても楽しい部員たちの紹介でした。

素敵な部員に囲まれて部活ができることが幸せです。コロナで次々と試合やイベントが潰れていき寂しいですが、今できることを精一杯楽しみたいと思います。
また、いつ試合が出来るようになっても後悔しないよう、今後も常日頃から全力で練習に取り組んでいきたいです。

写真を選ぶのが楽しくて、自分で決めた締め切りを2日過ぎました。申し訳ございません。
読んで頂きありがとうございました。

以上です。失礼します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です